2012年12月02日

研究室日記 12月2日

八時頃目が覚める。十時くらいまでダラダラ。初めてドラマ版『花のズボラ飯』を見た。微妙。ハナがぽっちゃりじゃないのはなんか違う。
十二時時くらいから大学へ。久しぶり(今季初?)に歩いて大学に行った。昨日の実験のデータ整理。ゼミでどう話す考える。実験のセッティングしようと思ったが実験室が閉まってた上鍵が無い。よその研究室の仕業か。廊下でニートにあったので駅の方に遊びに行く。K藤にもなんか会った。晩飯は高架下のラーメン屋。ラーメンの旨い不味いが分からない。今度パンツとシャツとカットソーを買おう。九時過ぎに帰宅。往復歩いて疲れた。
帰宅してウイスキー呑みながら『ソードアート・オンライン』『スマイルプリキュア』見る。どちらも素晴らしい回だった。ウイスキーの飲み方調べよう。

TODO
・Qさんに実験セッティングの確認
・ボスにフォーラムの予定聞いて会社にメール
・サンプル準備
・函館学会申込み(〜14日)
・地圏レポートコピペ(〜5日)
posted by 椅子 at 23:12| パリ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

