2012年03月07日

自己啓発日記 3月7日

今日やったこと
・阪神と実験準備
・明日出す履歴書清書
・昼ソロヨタイ、夜ニートとタスケ

TODO
本命準備
スーツクリーニングに
小さいラック買う
ES書く
posted by 椅子 at 21:50| パリ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

自己啓発日記 3月6日

最近やったこと
・講義レポートもろもろ提出。春休みに
・説明会とかOB訪問とか
・他大の先生来襲
・四年追いコン
・WEBエントリしたり
・初面接初お祈り
・高校時代の友人と飲み会
・東京行く。ヘルス怖い。
・春休みから急に阪神がだいぶ成長してる気がする。素直に喜ぼう。

TODO
本命準備
スーツクリーニングに
小さいラック買う
ES書く
スーツ買う
積ん読本崩す
写真撮る
学会申込み
posted by 椅子 at 22:15| パリ ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

自己啓発日記 2月6日

最近やったこと
・写真撮影
・ES提出×2
・徹夜明けのポスター発表
・レポート一個
・テスト一個
・スーツ買う

TODO
ES書く
スーツ買う
積ん読本崩す
写真撮る
学会申込み
posted by 椅子 at 21:23| パリ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

自己啓発日記 1月24日

最近やったこと
・ES書き始める
・四十九日

TODO
ES書く
スーツ買う
積ん読本崩す
写真撮る
学会申込み
posted by 椅子 at 21:20| パリ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

自己啓発日記 1月22日

最近やったこと
・スーツ捨てられた事判明
・苦し紛れのES
・説明会×2
・お酒もらって帰る
・送別飲み会
・メイド喫茶行く
・時計のサイズ直す
・カバン買う

TODO
ES書く
カバン買う
スーツ買う
積ん読本崩す
posted by 椅子 at 22:32| パリ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

自己啓発日記 1月17日

ここ最近
・推薦申し込む。先着順らしいのでたぶん大丈夫だろう
・金土と飲み会。
・久々に器具作り。
・時計買う
・マスターBAN

TODO
ES書く
カバン買う
髪切る
服買う
ハンズかドンキ行く
部屋の掃除
『リリィ・シュシュのすべて』・『レオン』のDVD借りてくる
教官にメール返す
積ん読本崩す
posted by 椅子 at 21:09| パリ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

自己啓発日記 1月10日

九時頃起床。昨晩からグランマ読んでて寝不足。十二時頃研究室へ。二限ぶっち。
スープカレー食べに行ってゲーセン寄ってから説明会ガン寝。発表の要旨出して五時頃研究室を出る。帰宅してネトゲして一人酒して寝る。
posted by 椅子 at 23:16| パリ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自己啓発日記 1月9日

ヒッキーしてた。部屋の掃除する。ネトゲ入ったらギルドの人に誘われれて雀龍門プレイボロ負け。
posted by 椅子 at 23:14| パリ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

自己啓発日記 1月8日

十時すぎに起床。昼過ぎまでグダグダ。二時ぐらいに出かける。
髪切りに行こうと電車乗ったら、普段と逆方向に行くはずだったのに普段乗る方に乗ってしまった。なんか慌てて向こうのホームに移るのも恥ずかしいので一駅乗ってしまった。ちょっとどうかと思う。直そう。
いつもの美容室に行く。男の美容師さんは僕を馬鹿にしてる気がする。シャンプーせずにカット始めたのはふつうのことなんだろうか。コレジャナイ感。その後、ちょっとゲーセン寄ってからマウスと本買って研究室行ってKとスープカレー食べる。その後帰宅。ネトゲして寝る。
posted by 椅子 at 00:51| パリ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自己啓発日記 1月7日

一日中引きこもってた
posted by 椅子 at 00:46| パリ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

自己啓発日記 1月6日

十時すぎに起床。早起きするつもりだったのに。ママンに送ってもらって12時過ぎに大学へ。
レポートやって授業。その後ゼミ。進捗報告。その後掃除。天とか発掘した。六時頃研究室出てモトザワ。八時頃帰宅。ネトゲやって一人酒して寝る。

TODO
髪切る
服買う
ハンズかドンキ行く
部屋の掃除
『リリィ・シュシュのすべて』・『レオン』のDVD借りてくる
教官にメール返す
積ん読本崩す
posted by 椅子 at 00:37| パリ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

自己啓発日記 1月5日

九時前に起床。体調イマイチ。風邪かと思ったが連日の暴飲暴食のせいな気がする。
ママンに送ってもらって十時半頃研究室へ。三時くらいまで特に何もせずグダグダ。Amazonで買った魔法の粉を試す。いまいち。月末の発表会の要旨書く。第一稿一応上げる。
五時頃研究室バックれてゲーセン寄ってツタヤにDVD返してから帰宅。ネトゲやったり。
posted by 椅子 at 22:51| パリ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

自己啓発日記 1月4日

九時頃起床。お坊さん来てもらって経をあげてもらう。
十二時頃祖父宅へ。相変わらず家族と話すのは疲れる。三時過ぎに帰宅。ネトゲやる。
posted by 椅子 at 19:41| パリ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自己啓発日記 1月3日

寝付けなくて4時頃一人酒。ビール三缶飲んで寝る。
十時頃起床。ちょっと起きて二度寝。一時頃起きる。その後、三時から研究室へ。
四時半からお酒買って教授宅へ。新年会。切れてる切れてる言われる。謎キャラ。
十時頃お開きになって、研究室戻ってグダグダしてからタクシーで帰宅。
posted by 椅子 at 19:39| パリ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

自己啓発日記 1月2日

五時頃目が覚める。寝付けないのでなんとなく『ゲート』を読み返す。昼ぐらいまでグダグダしてから二時間ほど寝る。その後出かける。研究室寄ってヨドバシとか回って帰宅。エルソやって決闘でボコられてふて寝。
posted by 椅子 at 22:21| パリ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自己啓発日記 1月2日

五時頃目が覚める。なんとなく『ゲート』読み返してたら昼ぐらいに。二時間ほど寝てから出かける。研究室寄ってヨドバシとか回って帰宅。エルソやって決闘でボコられてふて寝。
posted by 椅子 at 22:20| パリ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

自己啓発日記 1月1日

十時頃起床。なんかエロい夢見た気がする。しかし初夢って明日だったよな。
友人と買い物行こうと思ったが、断られたのでネトゲしたりアニメ見たりでグダグダ。
夕食後、ゲームして寝て酒飲む。
posted by 椅子 at 22:43| パリ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自己啓発日記 12月31日

十時過ぎに起床。ネトゲしたりラノベ読んだりして夜までグダグダ。夕食は家族で食べる。相変わらず家族がうまく話せない。
半ば諦めてたがやっぱり二年参りがしたくなってUを誘ったら釣れた。十時くらいから出発して神宮へ。出店回ったり絵馬書いたり。帰りの電車が2時半だったのでそれまでマックで時間つぶし。そして帰宅。
posted by 椅子 at 13:17| パリ ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

自己啓発日記 12月30日

十時すぎに起床。家の前を雪かきしたりネトゲしたり。八時くらいに家を出て自分探しついでに酒のツマミを買いに行く。その後帰宅してネトゲやって『GO』見る。

TODO
ハンズかドンキ行く
部屋の掃除
『リリィ・シュシュのすべて』・『レオン』のDVD借りてくる
教官にメール返す
積ん読本崩す
posted by 椅子 at 00:30| パリ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

自己啓発日記 12月29日

五時頃に兄の目覚ましで起こされる。ちょっとネットしてから二度寝。11時頃起床。
昼過ぎまでグダグダしてから出かける。駅近くでDVD借りようとしたが欲しいのが貸出中だった。スリ行こうとしたが大雪だったので諦めて高架下でスープカレー食ってゲーセンで時間つぶし。その後大学行ってエントリしたり先輩と掃除したりする。帰りにもう一度ツタヤ寄ったがまだ貸出中。仕方なくほかのを五個ほど借りる。帰りに酒買う。
帰宅して借りてきた『凶気の桜』見ながら一人酒。窪塚洋介マジパない。

TODO
ハンズかドンキ行く
部屋の掃除
『リリィ・シュシュのすべて』・『レオン』のDVD借りてくる
ガス使用量チェック
教官にメール返す
積ん読本崩す
エントリする
posted by 椅子 at 10:47| パリ ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

