2011年12月28日

自己啓発日記 12月28日

久々に日記。ママンに九時くらいに起こされて起床。ネトゲやったりラノベ読んだりしてたら夜になってた。ミスドで読書でもしようと思ったがなんか家から出なかった。ビール二缶飲んで就寝。

明日やること
『リリィ・シュシュのすべて』のDVD借りてくる
ガス使用量チェック
教官にメール返す
積ん読本崩す
エントリする
posted by 椅子 at 22:47| パリ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

研究室日記 9月5日

八時くらいに起床。雨降ってたので機を見て大学へ。
十時頃研究室へ。阪神がいてビビる。最近嫌味言い過ぎかもしれない。笑いで済ませられるレベルになるよう気をつけているが、大丈夫だろうか。洗いものしたりスライド修正したり。発表練習したら原稿をものすごい勢いで忘れててビビる。まぁなんとかなるだろ。おかんに迎えに来てもらって八時くらいに帰宅。
出張準備してスライドいじりながら発表練習。時間がちょっと足りない。内容削ろう。
posted by 椅子 at 00:09| パリ ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月31日

研究室日記 8月31日

七時に起床。他大の人が見学に来るらしいので九時頃研究室へ。
昼までダラダラ。お客さんが来ないので教官に確認したら来るのは明日だと言われる。昨日も同じセリフ言われたんですけど。まさかエンドレスエイトか。
二時くらいからばっくれてゲーセン行ったり淀でラベル買ったりラノベ買ったり。その後、実験室でラノベ読んで時計の電池交換してもらってスープカレー行って帰宅。
posted by 椅子 at 19:18| パリ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

研究室日記 8月30日

目覚まし八時にかけたがn度寝して昼過ぎに起床。ぐぬぬ。
二時くらいから研究室へ。少し作業して阪神と実験室の片付けした。その後ゲーセン寄ってから買い物。鞄買うつもりだったが良いのがなかったので財布と靴買う。散財散財。帰宅してAmazonで鞄ポチる。
posted by 椅子 at 21:58| パリ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

研究室日記 8月28日

昼過ぎ起床。最近生活リズムがヤバいな。三時頃研究室へ。スライドいじったりゲーセン行ったり。
posted by 椅子 at 23:58| パリ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

研究室日記 8月27日

昼過ぎに起床。二時頃研究室へ。スライドいじったり魚移したり。
五時くらいからばっくれてとらのあな行ったりゲーセン行ったり映画見たり。『うさぎドロップ』見た。原作と違ったが、映画と漫画というメディアの違いをうまく捉えてた作品だと思う。この監督は要チェック。その後研究室へ。少し作業してとらで買った本読んで帰宅。
posted by 椅子 at 01:43| パリ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

研究室日記 8月22日

十時くらいに起床。昼頃研究室へ。
溶液作ったり資格の参考書買ったりゲーセン寄ったり。六時頃帰宅。
posted by 椅子 at 18:36| パリ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

研究室日記 8月21日

九時過ぎに起床。スーパー寄って綿棒買ってから大学へ。実験準備だけしてダラダラ。
昼過ぎから麻雀。後輩にお呼ばれして練習会。始めての雀荘だったが、綺麗でおっきかった。ちょっと騒いでたが大丈夫だろうか。ちょっと勝った。後半が雑になるのは直そう。
大学戻って実験。手応えはあった。ちゃんとやればそろそろデータ取れるはず。二時頃帰宅。
posted by 椅子 at 18:35| パリ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

研究室日記 8月20日

研究室に泊まる。Hさんが来たくらいで起きる。Kさんは先に帰ってた。三時くらいまで実験室でラノベ読みながら膜作ったりしてた。夕方帰宅。
posted by 椅子 at 18:32| パリ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

研究室日記 8月19日

十時くらいに起床。ダラダラと研究室へ。四年が院試面接終わってた。
実験。膜作りなおしてテスト。一応動いた。
五時から飲み会。お魚居酒屋と聞いていたが、薄暗いだけだった。後輩のコイバナ。その後ボーリング。研究室泊まる。
posted by 椅子 at 16:04| パリ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

研究室日記 8月18日

n度寝して十一時半くらいに起床。ダラダラ起きて大学へ。
成功する見込みのない実験を一日中してた。案の定失敗。明日やってみてダメだったら相談だな。
posted by 椅子 at 21:06| パリ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

研究室日記 8月17日

六時半くらいに起床。久々に大学へ行く。八時過ぎに研究室へ。後輩が院試なので早めに行って激励という名のバカ話をしとく。
ちょっと寝てから論文探したりラノベ読んだりガラス細工したり。発表練習について話す。ニートと昼食。タイカレーが休みだった。
五時過ぎにバックれ。ゲーセン寄ってから本屋へ。MJ5で4連勝。ドラマチックモードだった。九時頃帰宅。
posted by 椅子 at 21:49| パリ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

研究室日記 8月16日

雨なので一日中引きこもってた
posted by 椅子 at 21:05| パリ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

研究室日記 8月15日

一日中引きこもってた。
posted by 椅子 at 21:31| パリ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

研究室日記 8月14日

九時頃起床。買い物行った以外は引きこもってた。
posted by 椅子 at 23:59| パリ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

研究室日記 8月13日

九時過ぎに起床。朝飯用にパン買いに行ってトーストとハムエッグ作る。その後二時くらいまでグダグダ。
三時くらいに研究室へ。ガラス回収して読書。五時から車校。眠さがヤバい。その後本屋寄ってから帰宅。
posted by 椅子 at 21:15| パリ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

研究室日記 8月12日

八時半頃起床。オカンが出家した。朝飯適当に食べて十一時頃研究室へ。
ガラス細工して液垂らして本読んで車校行って晩飯食って七時頃帰宅。超眠かった。
posted by 椅子 at 19:12| パリ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

研究室日記 8月11日

八時半に起床。宅配便が来るとかで昼過ぎまでお留守番。三時くらいに本屋寄ってから研究室へ。Hさんが来てた。ガラス細工して六時くらいに研究室から離脱。ゲーセンで暇つぶして液垂らして帰宅。酒のんでラノベ読む。
posted by 椅子 at 22:35| パリ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

研究室日記 8月10日

八時半頃起床。十時頃大学へ。
グダグダしながらラストレポート。休憩したり寝たりしながら何とか書き上げる。四時半頃に研究室を離脱してゲーセンと本屋寄ってから帰宅。酒買おうと思ったがやめる。
posted by 椅子 at 18:16| パリ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

研究室日記 8月9日

二度寝くらいして十一時に起床。『HUNTERXHUNTER』再開と聞いてダラダラジャンプのバックナンバーを読んでから外出。タッチャンで昼飯食いながらジャンプ。『STARS』が俺TUEEE的に超面白い。フィフィーマジ可愛い。
二時くらいから研究室へ。課題論文読んだりグダグダ。やる気がでないので五時前にゲーセンと本屋寄ってから帰宅。
posted by 椅子 at 19:00| パリ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

