2011年04月01日

研究室日記 4月1日

久々に日記を書いた。実験関係は今後細かくメモしていこう。
八時頃起床。今日は大学院の入学式なので久しぶりに目覚ましで起きた。しかし、前日の飲み会による寝不足のせいか、革靴ではなくスニーカーで登校してしまうという凡ミスをする。大学ついてから気がついたので取りに帰ることも出来ず、毒を食らわば皿までということでクロックスで入学式に出た。まぁ、そもそも半分くらいが私服だったので怒られはしないだろう。入学式の内容は、学院長のお話とガイダンス。意外にも寝なかった。
その後、飯食べて(T山さんのそぼろ煮をやっと食べた!)Hガジさんの持ってきた『PSYREN』の6〜10巻を読んでから帰宅。まだ風邪が治りきってなくてガラス細工をする気が起きない。明日は頑張ろう。
生活リズムを戻すために、毎朝7時に起きようキャンペーンを明日から始める。問題は今日お昼寝してしまったので夜ちゃんと眠れるかということだ。
posted by 椅子 at 19:51| パリ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

チラ裏 3月11日

ひろすえとN澤と飲み会in三百円。途中嘔吐。お土産は雑誌。その後ラウンドワンへ。寝る。
posted by 椅子 at 07:50| パリ ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | チラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

チラ裏 2月3日

昼頃M野宅から帰宅。そのままひきこもった。勉強しなければ……。
梅村の友人(名前失念)からメールで質問されるが、微分方程式についてだったので答えられず。正直、大学が違うと授業内容もかなり変わるからなぁ。
posted by 椅子 at 21:31| パリ | Comment(0) | TrackBack(0) | チラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チラ裏 2月2日

昼からM野宅へ。ニートとやすがいた。雪に書いた表札。
入れ替え戦前に少し練習。相手いなくて涙目。I藤さんに打ってもらった。
I川とI藤さんに勝利。I藤さんには悪いことしたなぁ。最初ツッツキが微妙だったがなんとか持ち直した。攻めてってもいいかもしれない。足から先に出すことを意識しよう。台上処理は緊張する。
飲みに行くとか言われたがスルーしてM野宅へ。最近行きすぎだなぁ。そのまま泊まってベット取っちゃったんで申し訳ない。
posted by 椅子 at 21:26| パリ | Comment(0) | TrackBack(0) | チラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チラ裏 2月1日

昼から小体で練習。あのハゲめ。明日の部内リーグに備えて。カットがわりと入るようになった気がする。グリップ強めにしてラケットの中心に当てることを心がける。スイング強気。あと膝も使う。サーブレシーブは三球目まで考える。
その後ホウレイカに飯を食べに行く。スープチャーハンが気になる。帰りにM野宅でぐだぐだ。十二時過ぎにM野宅を出る。
posted by 椅子 at 21:18| パリ | Comment(0) | TrackBack(0) | チラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

チラ裏 1月24日

化学寝過ごす。朝からって……。外は豪雪。
体育たるい。湿原眠い。セブン行こうと思ったが、明日タカと行くことに。
posted by 椅子 at 22:24| パリ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | チラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チラ裏 1月23日

昼頃から図書館で勉強。なんかS藤さんとK池さんが居た。部活はいまいち。
posted by 椅子 at 15:16| パリ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | チラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チラ裏 1月22日

図学補講。教室わからなくて涙目。K林さんに聞いて事なきを得る。
アメサラサとおにすきがKUSOすぎる。チュチュとロマネスクやった。眠かったので1時に寝る。
posted by 椅子 at 15:10| パリ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | チラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チラ裏 1月18日

M野宅にて起床。家主を起こさないようにバスで帰宅。なんかムラムラ。ボーリングが1時集合なので昼まで寝る。
寝過ごしたのでおかんに送ってもらう。N川も遅れていた、だめなやつだ。スコアはまぁまぁ。手首をちゃんと意識すればいいんじゃないかな。
その後、つる八でそば食ってから部活。腕が重い、でも調子良い。でもさっさと帰る。帰りの駅で何故か『恋のみくる伝説』が聞こえた。キモオタ死ねば良いのに。
posted by 椅子 at 14:59| パリ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | チラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チラ裏 1月17日

独語再履修統一試験。かなり簡単だったので単位は確実。ボケ回答しようと思ったが自重。昼から心理学実験。軽いアンケート風で800円。時給に換算すればまぁまぁか。
7時から石けんのお誕生日会。なぜかOBやら薄い先輩やらがいてびびる。S田が二次会のトイレ破壊。自分石ニートはニート宅でゴロゴロ。
その後、N川宅で飲みなおした後、M野宅で就寝。
posted by 椅子 at 14:49| パリ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | チラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

チラ裏 1月10日

また寝坊。ケータイのアラームをセットしてるのに、全く起きられない。目覚まし時計購入を検討。
独語木テスト。無勉だったので出来は半分ほど。地学生物最終講義。もしかして木曜終了?
sola視聴開始。
posted by 椅子 at 21:53| パリ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | チラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チラ裏 1月9日

チョイ寝坊してじっちゃんのチャリで登校。
規定練が始まる時間がいつもより早かった。メーリスがなぜか自分に回ってきてない。
部活後、飯を食べに。漢華のホイコーローはいまいち。
M野宅に泊まろうと思ったが、明日テストなので深夜帰宅。
posted by 椅子 at 21:47| パリ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | チラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

チラ裏 1月8日

一限遅刻。実験が無かったので昼頃帰宅。
なのはA's見た。
posted by 椅子 at 00:46| パリ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | チラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

チラ裏 1月7日

冬休み明け初講義。図学代返頼んだらテストだった。
部活。体バラバラ。かなり鈍ってる。
お風呂ではもうしない。
posted by 椅子 at 00:53| パリ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | チラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

チラ裏 1月6日

ひきこもって課題。
母が旅行に行った
posted by 椅子 at 23:25| パリ | Comment(0) | TrackBack(0) | チラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チラ裏 1月5日

昼から大学の図書館で化学の課題。かなりわからない。なんかもうどうでもいい。
マキシムでメルブラとアルカナ。久々にアルカナ対戦出来たけど腕鈍りすぎ。メルブラはバックジャンプ前空中ダッシュを要練習。
昨日目星つけた服を購入。晩御飯はうまい屋のチーズカツ定食。カロリーの分味も良い。
ニコニコでMAD漁り。軍魔さんのは巧いと思うが好きになれない。
posted by 椅子 at 03:26| パリ ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | チラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

チラ裏 1月4日

 最近物忘れがヤバいので、備忘録として日記以下の箇条書きを残しておくようにします。特にネタとかは仕込まないので、コメントとかしなくていいです。一応目印として、タイトルを『チラ裏 ○月×日』で統一します。


Kと街に。持ち合わせが無かったので、セーターとか目星つけるだけ。値札に0が4つあるようなのは買う気しねえ。
メガたまごを食べる。味はそれなり。相変わらずメガ○○は食べにくい。フリスクを食べてたらKに『フリスクって肛門に入れるもんだろwww』とか言われた。もうフリスク食べれない(´・ω・`)。
USBハブ購入。readyboost目当てに買ったUSBメモリのせいでスロットが足りなくなったから。
posted by 椅子 at 01:16| パリ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | チラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

